新型コロナウィルス感染予防への取り組みについて

緊急事態宣言は解除されましたが、山陽では引き続き新型コロナウィルス感染予防の取り組みを実施してまいります。

1.マスク着用のお願い(2月より実施)

山陽では全従業員へのマスク着用を実施しております。
また、ご来社のお客様へもマスク着用をお願いしております。

2.アルコール手指消毒剤の設置(2月より増設)

事務所入り口等にアルコール消毒剤を設置しております。
ご来場の際はご利用ください。

3.ソーシャルディスタンスの確保(4月より実施)

現在全従業員を2グループに分け、事務所を2箇所に分散し、ソーシャルディスタンスを確保した働き方を実施しております。

また、昼食についても2グループに分け、時間差の昼休みを実施しております。

一部ご不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。
※電話番号は変更ありません。

4.WEB会議の積極導入(5月より実施)

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染予防に取り組まれているお取引先様も多いです。

山陽では、WEB会議アプリを利用したWEBミーティングを積極的に実施いたしております。

お客様・サプライヤー様で、WEBを利用したミーティングを実施されたい方は、遠慮なく、各担当へおっしゃってください。